記事一覧

スポンサーサイト


更新さぼってしまいました。


株もFXも不調で・・・
ちょっと取引しないでいました。
引き続きGNI・スカイマーク持ち越し中です。
USENを買ってみましたが、こちらも保有中です。


4月はもう取引なしかもしれません。






ポチッとご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ        タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

リンク変更ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
株も為替も随分下がってきました。
持ち株も下がって、少し苦しいですが、
GW明けから、ちょこちょこ買っていこうと思います。

しばらくは、上も下もいかないと思っているので、
休むのも相場、ゆっくりいきましょう。

今年は、タイにいけるかな~。

Re: はじめまして

返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

長くいる秘訣はなんでしょうねw
焦らずのんびりしていることですかね。
あとは、信用できる友達を見つけることだと思います。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。

最近サボリ気味で・・・
株下げてきていますね。
ユーロは少しだけ決済できました。
またショートを持ち直し中です。

お互いのんびり頑張りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









