記事一覧

スポンサーサイト


ポンド強いな

バーナンキの発言でドル買いとなってますね。
ドル円の上げも凄いですが、ポンドが強い。
このまま130まで到達するのか気になります。
完全に円独歩安の状況ですね。
ユーロ円のショートが。。。


GNIはIRでましたが、申請延期ですか。
明日は下げて始まりそうです。。。
3月初日から厳しくなりそうです(泣)


20位です。
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ        タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

私はとりあえずGNIは売りました。今すぐは申請しなそうなので…タイ人もそうですが中国人のことだから遅れても何とも思わないのでしょう。しかし新興市場の売られ方はひどいですな、東1が調整するのはわかるのですがマザーズなんかたいしてあげてないのに… なんだかんだでQE3も行われると思いますが、ユーロが危険なのは中国加担ではないでしょうか?市場では結構期待している投資家いるのではないかと思います。 
私もFXやってたら間違いなくユーロ円ショートで捕まっていましたね…
shinさんはすごいですね。100円台で買ったポジが110円ぐらいまで耐えられるのは、私だったら500pいかれたら強制ロスカットされるでしょう。だから私はFXは向いてないんですけどね

Re: タイトルなし

GNI我慢してます。
回転が悪くなるのが辛いですが・・・
ユーロは来週の金利政策で動くかなと思ってます。
もう一度下げてくれると嬉しいのですが、どうなることか。
3月も厳しいスタートとなっています(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









