記事一覧

スポンサーサイト


レオパレス決済できず

レオパレスいまいちですね。
170円まで我慢できそうもありません。
後場の様子で売却を検討します。

追記13:15 164円で決済しちゃいました(泣)


スカイマークはどうなってるのか。。。
売り板見てると嫌な感じです。
ちょっと長期になってしまうかも。


アルパインここからが重いんですよね。
もう少し上げてくれると決済できるのですが。
これも様子見を継続します。


ところで、銀行口座はどこを使ってますか?
私はみずほ銀行、ゆうちょ銀行をメインで使ってます。
最近はネットで口座残高を確認できたりと便利になってますね。
楽天銀行の口座があるともっと便利そうです。
ネットのお小遣い稼ぎの振込口座を楽天銀行にすると、
手数料がかからなかったり、最低振込金額が低く設定されています。
一度楽天銀行に振込をしてもらい、証券会社やFX会社に入金すれば
メインの口座にタダで振込ができます。
ネットで少しでも多く稼ごうと思ったら、楽天銀行の口座開設はいいと思います。





15位まで戻しました!
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ        タイ・ブログラキンング

スポンサーサイト

コメント

初めまして

初めまして
バンコクやチェンマイでタイ株を取り引きされている方は何人かいらっしゃるようですが、日本株を取り引きされている方は珍しいですね。
そこで、いくつか質問があります。
Q1.証券会社はどこを使われていますか?
  (私が確認した限り、日本の証券会社で海外居住者が口座を開設出来る処  は無かったと思います。)
Q2.DMMFXって海外居住者も口座を開けるんでしたっけ?
Q3.日本とタイとのインターネット回線の容量は50MBしかなく、スピードは大変   遅いと思いますが、トレードに支障はありませんか?
   (スピードの問題以外にも、回線の切断やシステム障害などもありそうです
   が…)

Q太郎さん

コメントありがとうございます。
バンコクで日本株やFXをしている友人は結構います。

証券会社は内藤証券を使っています。
DMMFXは海外居住者では口座開設できません。
どちらも日本で開いてこないとです。

回線で一番困るのは切断です。
長いときは2日ほど復旧しなかったりします。
その場合は近くのネットカフェに行かないとです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









