記事一覧

スポンサーサイト


新規でレオパレス購入しました

引け間際に161円でレオパレス購入しました。
170円までは我慢しようと思います。
我慢できずに売ってしまうかも。。。
メンタル面の鍛錬をしないとダメですね。


ユーロ円は102円台のポジションは決済できました。
ここから103円台まで上げてくれるといいのですが。
ちょっと上値が重くなりだしているんですかね。
ギリシャ問題はもうどうなるのか先が分かりません。
毎日ニュース見てますが、結局デフォルトになるのかな。
その場合、ガツンと下げるのか、材料出尽くしで上げるのか。
展開が全く分かりません。。。


暇な時間を使って(いつも暇ですが・・・)記事書きをしています。
現在3350円貯まりました。
まだまだ申請中の記事があるので楽しみです。
今日見たら記事のテーマが増えていました。
100個くらいあるので、書きやすいものを選んで頑張ります。



実は今日、他のポイントサイトにも登録してみました。
継続すると貯まるかもしれなそうですが、ここが一番堅実かなと思ってます。
登録が簡単でないと、その時点でやる気が失せてしまいますよね。
そういった点でも楽に登録できたので、良かったです。


今日登録したのは

ここです。
まだどんな感じかも分かりません。。。



15位まで戻しました!
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ        タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









