記事一覧

スポンサーサイト


スカイマーク決済できず

スカイマーク大きく下げてしまいました。
ちょっと買うの早まった感じです。
今日は一部上場銘柄で取引すれば、利益が出た日でしたね。
取り敢えず持ち越しにしてます。
800円までは回復するのではと考えています。
そんなこと考えてるから塩漬けになっちゃうんですかね。
アルパインはやはり1000円が重いです。
今日も1000円越えありましたが、定着せず。
今週中にもう一段高あるといいのですが。


為替もまだ手が出せない状況が続いています。
ユーロ下げそうで下げない。。。
ドル円上げそうで上げない。。。
こちらも様子見が続きそうです。


しかたないので、今日も「ブログルポ」でお小遣い稼ぎしています。
だんだん書くネタがなくなってきていますが、海外旅行ネタで頑張ります。
口コミライターの海外旅行ネタで現在20ほど記事を書いてみました。
その他のネタでも書いているので、全部で70ほど記事を書きました。
申請中のものも多数ありますが、否認されたのは1つだけです。
結構簡単に稼げるので、これからも続けていきます。
ここは登録が簡単なので、個人的にオススメです。


さすがに一つのサイトだけで稼ぐのは厳しいので他にも探してみました。
A8.net」はアフィリエイトだけだと思っていたのですが、記事を書いて稼ぐこともできるようです。
早速2つ書いてみました。
こちらは単価が高い分、ちょっと面倒です。
書けそうな分野のものがあるときだけ、利用していきたいと思います。

他にオススメありましたら教えてもらえると助かります。
よろしくお願いいたします。


15位まで戻しました!
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ        タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









