記事一覧



チャン島に伝説の男登場

先日ブログに書いた伝説の男がチャン島に彼女を連れてやってきました。

こちらに来てるときに電話があり、
「今晩遊びに行きませんか?」と。
「ごめんチャン島に来てるんだよ」ってこたえると。
「じゃあ、今日の夜行バスでチャン島行きますね」って。


本当に来るとは思ってなかったんですが、来ちゃいました。
それも女の子と一緒に・・・。
どこの女の子か知りませんが、ずいぶん長いこと彼と一緒にいるみたいです。
彼はタイ語そんなに話せないし、彼女は日本語全くできないし、英語も少ししかできないし。
で、通訳をしてくれって・・・。
それも結構込み入った話なんですが・・・。


通訳料は今日の夕飯代とのことなので、これからシーフード腹いっぱい食べてきます。





ブログ村のシステムをやっと理解しました・・・。
下のポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









