記事一覧

ユーロ分かり易い展開ですね

欧州勢参入とともにユーロ円上げ上げです。
移動平均線を5・13・34に設定してチャートを見ています。
16時の時点で60分足、値位置・5・13・34の順になり上昇です。
その前から陽線出ていますが、チャートで根拠を見つけてからでも遅くありませんでした。
と、後で見ると簡単なんですけどね。
それに資金もないので、見ているだけしかできませんし。


現在は60分足、微妙なラインです。
5移動平均線を完全に割ると、下押しがありそうです。
その場合、5・13移動平均線がスワンになるか割るかで、その後の流れが見えてきそうです。
チャートの勉強を続けたいと思います。


ただ見てるだけでは時間がもったいないので、今日もセコセコ記事書いてます。
原稿料を受取れる金額までいきました。
もう少し貯めて換金したいと思います。
新しいテーマで得意分野が追加されたので、書きやすくなりました(笑)


キャンペーン中のようです



15位まで上がりました!
~最高記録更新中~
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号