記事一覧

スポンサーサイト


ユーロ円で介入って

安住さんがユーロ買いについて発言してますね。
「慎重に注意深く対応」とのことです。
今すぐは何もしないってことですよね、安住さん。


ユーロ円は97円台後半まで持ち直しましたが、売り場を提供するだけかと。
個人投資家のユーロ円はロングが増えているとの記事を見ましたが、どこで利確するのでしょうか。
ギリシャ問題がまだ長引きそうですので、がらっと下落しそうな気もします。
まだまだユーロは戻り売りがリスク少ないのではないでしょうか。



キャンペーン中のようです



17位まで上がりました!
~最高記録更新中~
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

過去最大

ユーロ売りが過去最大らしいです。
長期的には、まだ下げそうですね。

自分的には、ユロが一旦、反転上昇してくれる事を願っています。

110円位まで・・・・・無理かな?

Re: 過去最大

こんばんは。
ユーロ売り過去最大みたいですね。
ロイターやブルームバーグで見ました。
確かにまだ下げそうな感じですね。

私も反転して欲しいと思います。
110円まで戻してくれると本当に助かりますね。
でも、資金があればここで売り参入したいです(笑)

ユロ買ってしまった

勢いあるんで、つい2枚買い
大丈夫だろうか?
ちょっぴり後悔

Re: ユロ買ってしまった

ユーロ円ですか?
98円台が重くなってますね。。。
1回介入して100円まで戻して欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









