記事一覧

ユーロ戻り売りかな

資金があればユーロの戻り売り良さそうですね。
この後の政策金利発表、ドラギ総裁の会見で値が飛ぶ可能性も。


ユーロ円60分足はボリバン+2σで膠着状態。
97.80くらいまで戻しそうな感じもします。
昨日の高値98.3xを越えてきたら、98.4xや98.9xが次のターゲットですかね。
上昇には時間がかかりそうです。


ところで、昨日久しぶりにものすごい腹痛に襲われました。
何回トイレ行ったことか。
今日はだいぶ良くなりましたが、食欲全くありません。
本当にいいことない年明けになっております・・・



キャンペーン中のようです



19位まで上がりました!
~最高記録更新中~
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

タイランドブロガーズからのお知らせ

初めまして。

共通テーマのブログが集まったブログ専門サイト『BLOGGERS』の管理人をしておりますKANと申します。
BLOGGERSではただいまタイのブログを募集しています。
ブログのアクセスUPにぜひご利用ください。
お金は一切かかりません。

BLOGGERSは、共通テーマのブログを集めることによって、情報を求めてる方により多くの情報を提供することを目的としています。
会社や個人事業主のかたの商用ブログもOKです。
商品、会社、ショップなどの紹介や集客にご利用可能です。

お申し込み方法
「httpで始まるブログのURL」 「ブログのタイトル」 「ニックネーム(ブログのタイトル下に表示されます)」
「ブログの紹介文」 「掲載希望のテーマ(複数可)」を書いてメールにてご連絡ください。
ブログの紹介文は、全角50字以内でお願いします。
こちらからのメールが届くアドレスで送信をお願いします。
メールのタイトルは「ブロガーズ参加希望」としてください。

ブログのバナー(ブログにリンクする画像)はこちらでお作りしますが、画像を送っていただいても結構です。
個人情報(名前、住所、電話番号など)は不要です。
詳しくはホームページ『BLOGGERS』をご覧ください http://bloggers.web.fc2.com/

お申し込み・お問い合わせはbloggers1@rocketmail.comもしくはbloggers@goo.jpまでお気軽にどうぞ。

BLOGGERS 管理人KAN

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号