記事一覧

スポンサーサイト


2012年に欲しいもの

儲かったらの話ですが。
2012年に欲しいもの考えてました。


まずはパソコン
11.6~12.1型くらいの考えてます。
持ち運びができて、それなりの性能があれば十分です。

  


買ったらメモリも増設で。




次にビデオカメラ
チャン島に行くときに持っていきたいです。
今年はどこにも行ってないので旅行したい!
ビデオカメラはこれって決めてます。





最後に腕時計
ずっと時計なしの生活をしています。
携帯で見ればいいですよね。
ただ、年齢的にちょっといいの付けたいとも。
タイで付けていたらコピーだと思われてしまいますがw
やっぱりオメガですかね~




他にも欲しいものいっぱいです。
頑張って稼がないと・・・


2016年5月21日追記

小さいPCはやはり便利ですね。
買い換えてから3年が経ち、そろそろ動きが遅くなってきました。
持ち運びを考え、次も小さめのPCを購入しようと考えています。

ビデオはあまり使う機会がありませんでした。
今使っているのが壊れたら新しいの購入しようか検討します。

時計はあれば便利かなと思いますが、今はそれほど欲しいと思いません。
ターミナル21で時計フェアやっていたの見てきましたが、イマイチでしたね。


キャンペーン中のようです


28位まで上がりました!
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

来年こそは

PCすごく安くなったんですね。
スマートフォンより安い。日本だと3Gデーター通信料が月6,000円かかるので、携帯変えてないんです。
もっと安ければ、モバイルデイトレードもできるんですが・・・。

来年は、PC買える位に利益でるよう頑張りましょう。





Re: 来年こそは

PC安くなりましたよね!
昔は10万くらいで買ってました。。。

来年は絶対PC買うぞ!
お互い頑張りしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









