記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消費税10%

消費税を2015年から10%にしようとしているんですかね。
その前に段階的に上げていく可能性もあるでしょう。


2012年の予算案で国債依存度が49%ですか。
確かに税収を上げないとです。
しかし、歳出を削ることをしてから増税って話にして欲しいですね。
国会議員数を減らすとか、公務員の給与見直しとか。


消費増税が決まれば、開始される前の飛び込み需要拡大ですかね。
増税後はまた不景気になっていくでしょうが・・・


消費税の問題以外にも2012年は問題山積みで憂鬱になります。
・ユーロ圏の債務問題
・イランの核開発とそれに伴うイスラエルとの関係(原油価格高騰?)
・アメリカ・ロシア・フランスの大統領選
どれも経済にとってはマイナスに働きそうで。
日経平均の1万円復活は2012年中にあるのか。


とりあえず、来年のことより明日からの相場を注意していきますw
持ち越しのポジション決済しないとですね・・・



キャンペーン中のようです





せめてランキングぐらいは頑張りたいと思います!
ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

日本は、政治も経済もどんどん悪くなってますね。
このままだと、欧州危機のようなことが日本でも起きるんじゃないかと思っています。

そう思って、随分前から、円売りしているんですけど、
損失が膨らんでしまって、今年も爆損。

この下降相場で、利益をだせるようになりたいです。

Re: タイトルなし

こんばんは。

日本経済の下落を考え、私も円売りしています。
爆損抱えこんでしまってます。
来年初めにユーロ下落というニュース多いですし。
どうしたものか・・・

お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。