記事一覧

スポンサーサイト


日経平均200円安・・・

今日の日経平均は200円安ですか。
後場さらに下げるのか・・・


市場からの催促ですねかね。
いつになったから介入するのか。
怖いもの見たさもあるのでしょうか。


日銀の会合に合わせてくるのであれば、今週中、
もしくは来週の月曜ですかね。
ドル80円台、ユーロ115円台の回復を期待します。



ランキングで少し上を目指してみようと思います。
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
FXは最近は難しいのでぜんぜんトレード出来ていないです。
長期保有用のドル円ロングが捕まってますが、年末くらいまで持つ予定でのポジションでしたのでまあよしとしてますw
来週バンコクに旅行に行くことになりました。
おすすめの食事どころやスポットなどがありましたら教えて下さい!

ピンチはチャンス!

SNBがちらっと言っただけで、スイスは急落するのに、日本はナメられたもんですね~w
日経225は急落してますが、この辺で買いポジ持ってるといいかもしれませんね。

Re: タイトルなし

こんばんは。
FX難しいですね。
ドル円とユーロ円ロングをどうしようかと思案中です。

バンコクのホテルと食事ですか。
ラチャダ通り周辺が良いかと思います。
夜の地下鉄ホイクワン駅周辺は面白いですよ。

Re: ピンチはチャンス!

SNBが何を言ったのでしょうか?
あまり意識していませんでした・・・

日経225はまだやってないですね。
勉強しないとです。

介入キターッ

でも、単独介入なら、落ち着いた所で円買いになるんでしょうね。
><

Re: 介入キターッ

介入きましたね。
ここは売り時なんでしょうかね(笑

明日が雇用統計なので・・・・

雇用統計前に介入が来ましたね。
朝見て跳ね上がっていたので、76.9円のロングが利確できました。

案外早かったですね介入。
80円には届かなかった・・・・・
夜に下がる(円高)ような気がします。

Re: 明日が雇用統計なので・・・・

76.9円ロングはいいですね!
おめでとうございます。
予想通り円高進行していますね。
ここからどう対応するか考えどこです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









