記事一覧



早まった。。。

豪ドルが決済できたと喜んでいたのですが、早まりました。
この時間になってドル円、クロス円ともに上げてきています。
もう少し我慢すればよかった。
次はユーロ円116円台まで我慢したいと思います。
ただ、今日の値幅が1円を越えてきているので、明日になってしまうか、ずっと先になってしまうか。
欧州勢の参入とともに、もう一段高になってくれるといいのですが。



ランキングで少し上を目指してみようと思います。
ポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   タイ・ブログラキンング

コメント

けんたっき~

こんばんわ。
以前一度書き込み致しましたけんたっき~です。

自分は5月はだいぶ好調でいい結果を残せました。
日本株も気になる銘柄何個かあるので100万円くらい長期で突っ込んでみようと思います。
去年末から急激に成績が向上してきてるのでこのままうまくいくといいです。

お互いがんばりましょう!

Re: けんたっき~

こんばんは。

利益出せていてなによりです。
私も月前半は利益を出せていたのですが、後半に入り苦戦しています。
最後に利益出せるようがんばりたいと思います!!!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









