記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの熱い夜

この後、G20の共同声明が発表されます。
どういった内容になるのか。
また、それを受け来週の相場はどうなるのか。
週末くらいは気にしないようにしたいのですが、気になってしまいます。


さて、Gダイの11月号が発売されていました。
シンガポールの熱い夜といえば、ゲイランですかね。
昔、シンガポールに住んでいたときに何度か行きました。
中国系、タイ系、マレー系、インド系などバリエーション豊かなとこです。
値段的にも中国系・タイ系・マレー系・インド系だったような記憶があります。
時間が30~40分と短いので、ゆっくりできないのが難点でした。
見学にはよく行きましたが、遊ぶ回数は少なかったですね。


また、ゲイラン付近は安宿が多いのでバックパッカーにはいいかもしれません。
それでも物価が高いですし、見るところも少ないのでシンガポールはおすすめしませんが。
やはり旅行も遊びもタイがいいですよね。



ランキングで少し上を目指してみようと思います。
お願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。