記事一覧

スポンサーサイト


野田~!!!

野田~~~!
自分の発言に責任を持てよ!!!
G7の前だろうが、断固たる措置を取るって。
ドル円もう81円台まで下げてるぞ!
このまま何もしなかったら80円割れるぞ・・・



って思ってる人多いと思いんじゃないですかね。
アメリカの思い通りに事が進んでるように見えるのですが。
通貨戦争でも敗北してしまいそうじゃないですか。
管さんや野田さんの民主党じゃダメなんですかね。


今日もしかたないので見ているだけになりそうです。
トホホ。。。



ランキングで少し上を目指してみようと思います。
お願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

釘を刺されたのかな?

今の民主は、脅せば震え上がって何も出来ない。
尖閣がいい見本です。

こそっと、銀行使って介入でもするかな?と思っていたけどニューヨーク時間の一気の円高。
何も出来ないでしょうね。

80円切るのを待ってます。

とりあえず「何もするな!」とアメリカに言われているんでしょ。

Re: 釘を刺されたのかな?

やはり80円切りそうですよね。。。
民主じゃ円高止まらなそうですし。
大人しくしてるしかなさそうです><

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

今田信宏のサイトサラリーマンが収益不動産投資でリタイアする会 実践不動産投資家...

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









