記事一覧

スポンサーサイト


介入???

今日のドル円85円台までの上昇は介入だったんですかね。
あっという間に84円台に戻ってしまいましたが。
もし介入だったとすると、どういう狙いがあったのか。


豪ドル円は無事決済できました。
しかし、ドル円ロング84.84というポジションを持ってしまって。。。
まだ介入あるのではと考えているので様子を見たいと思います。
今日はダメかな。。。



ランキングで少し上を目指してみようと思います。
お願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング



スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様ですshinさん。
昨日の爆上げは為替介入ではなく米長期国債の金利が上昇した事による上げだったみたいです。(FXプライム為替ニュウース情報)
私はちょうどユーロ円ロング中だったので40pip取る事が出来ました!私もはじめ介入かと思い速攻ドル円ロングしましたが買った瞬間下がり始めて損切りしました^^;行き成り上がると本当に介入かと思ってしまいますね。

来週もお互い頑張りましょう!

Re: No title

やはり介入ではないんですかね。
介入にしてはあっけないというか・・・

ユーロ円おめでとうございます!
ドル円84.84を持ち越しています。
以前の87、10とまとめて決済しようかと考え中です。

来週もがんばりましょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









