記事一覧

スポンサーサイト


面白かったハジャイ

先月タイの南部の方を旅行してきました。
いろんな町に行ったのですが、ハジャイが一番面白かったです。

何が面白いかというと


その1 御飯が美味しい

バンコクよりも中華色が強いところなので、やはり中華が美味しかったです。
それもバンコクに比べ値段が安いので毎食、中華でした。


その2 ホテルが安い

普通の中級ホテルが1泊500バーツで泊まれます。
バンコクだと同じレベルのホテルが1000バーツくらいすると思うので、長期で行っても面白いです。


その3 置屋の女の子が可愛い

ハジャイというと置屋ですね。
朝から始まる置屋と言われていますが、夜行っても面白いところがあります。
私が行ったところは、夜から朝までで1500~2300バーツでした。
ハジャイの置屋にはいろいろなところから女の子が来ているので、可愛い子が結構います。


バンコクから格安航空券で1時間のハジャイ。
たまにはバンコクでないところも楽しいと思います。





ブログ村のシステムをやっと理解しました・・・。
下のポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
 
スポンサーサイト

コメント

No title

管理人さま、お邪魔致します。

私、
日常で感じた事や、趣味のFX記事内容を中心に
ブログをやっております。
『 大学生がFXで儲けるには!? 』の管理人のかほりと申します。


この度、相互リンクの申請の件で、
書き込み致しました。

よろしければ、相互リンクをお願いします。
どうぞ、ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お返事お待ちしております。

そして、不躾ではございますが、
こちらから先にリンク集に、
御サイトのリンクを貼らせてもらいました。


↓当サイトのデータ↓

希望タイトル:大学生がFXで儲けるには!?
サイトURL:http://yaplog.jp/koikoi777fx/
管理人名:かほり


それでは、失礼致しました。
管理人:かほり

Re: No title

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









