記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円のチャート

今日は一日中チャート見てました。
一回もポジション持たなかったので、ゆっくり見ることができました。


先ほど書いたように、景気はよくなる見込みなさそうですが、
チャート見てるとこの辺がドルの底値なのではないかと思えてきます。
日経平均も下落、欧州株も軒並み下落、それなのにドルは88円台からなかなか落ちません。
さらに今日のNY終値が今日の初値を超えてくると長い陽線引けとなります。
そうすると3日連続の陽線引けとなりますね。
週末に大きなニュースが出なければ、来週は少し上げていきますかね?
あ、来週は決算発表が続くので、チャートだけで判断するのは危険ですかね?


もう少しチャートやニュースを見てFX勉強してから復活しようかと。
それくらい今週は負けがこんでるので・・・。




ブログ村のシステムをやっと理解しました・・・。
下のポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。