記事一覧



とっておきのタイカラの店

タイでカラオケといって、すぐ思いつくのはタニヤではないでしょうか。
タニヤには日本人向けのカラオケがいっぱいあって、
確かにタイ語が話せなくても楽しめると思います。

しかし、私はタニヤは嫌いなので、1回しか行ったことありません。
タイまで来て、日本語で話して、お酒飲んで、カラオケ歌ってって、
日本のスナックでも同じだと思っちゃうんですよね。

せっかく高い航空券を使ってタイまで来てるのであれば、
何か日本とは違う遊びをしたくなりませんか?

そこで、最近タイカラに行ってきました。
タイカラとはタイ人の人たちが行くカラオケです。
町中いたるとこにありますが、なかなか入りにくい雰囲気があります。
また、おばちゃんしかいないとこもいっぱいあります。

若い可愛い子がいるタイカラに行きたいと思い探していると、見つけました!!!
場所はパタナカン通りです。
ペップリー通りからパタナカン通りに行くと、左手にピンクに輝くお店がすぐ見つかると思います。
8時くらいからお店の外に女の子が座ってるんですが、メチャ可愛いです。
それになんといっても、日本人が来ることなどないので、いきなりモテモテです。
日本語は話せませんが、英語が少し通じます。
言葉以外に難点がもう一つあります。
それは料金が少し高いことです。
1時間で1000バーツくらいかかります。
頻繁には行けませんが、可愛い子と仲良くなってしまえば後は外で遊べばいいので。
可愛いこと知り合いたいって人にはオススメのお店だと思います。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









