記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニカル

昨日は友達が持って来てくれた本を飲みながらビール飲んでたら寝てしまいました。。。
FXの本だったんですが、いろいろな手法があるみたいですね。
読んだほとんどの本は順張り型が多かったのですが、昨日の本は逆張り型のものでした。
結論として、自分に合う型を見つけトレードで利益が出せるようにしないとですよね。


さて、現状は非常に厳しい状況です。
ユーロの下げが止まってくれないと身動きがとれません。。。
ユーロ円は先週末、上下に髭をつけた陰線で終わっています。
移動平均線や指数平滑移動平均線(EMA)を見ると、まだ下げるのかなと思います。
昨年は126が鉄壁のサポートラインとして機能していたので、126割れとなるとどこまで下げるのか・・・。


ユーロドルはようやく陽線をつけて終了しました。
ここから本格的に反転してくれるといいのですが。
まずは5日移動平均線越えを月曜日にしてくれないかな。
エントリーが1.45台なのでまだ先は長そうです。


現在は移動平均線とEMA、一目均衡表、RSIを見ながら取引をしています。
今年は自分にあった型を見つけられるよう、他のテクニカルも参考にしてみたいと思います。
そのためには、現状のポジションを何とかしないとなんですが・・・。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。