記事一覧

スポンサーサイト


さすがに上値が重いか。。。

91.90円付近まで上げたドル円ですが、さすがに上値重いかな。。。
60分足を見ると勝負の分かれどころのようですが。
5時間移動平均線が13時間移動平均線とデッドクロスになるか。
ここで上げていくと、もう一段の上昇となりそうですが。
RSI50割れしてしまっているのも気になります。
なかなかポジション取れないかな。


ユーロ円は131円台に乗せてきました。
60分足を見ると移動平均線はいい形になっていますね。
ただ日足雲まではまだ距離があります。
12月30日に雲のねじれがあり、来年にかけて雲が下がってきます。
そのあたりで雲突入となるのかなと考えています。
その場合、値位置は131~132.50くらいですかね。
どちらに大きく動くかは微妙ですが。
いろいろなニュースを見ていると、来年ユーロは厳しいのですかね。


豪ドル円は微妙な値位置のままです。
60分足を見ると移動平均線(5・13・34)が絡みあってます。
ここからどちらに抜けるのでしょうかね。
といってるなか、下に動きだしました。。。
戻してくれ~~~





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









