記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル全面高

全面ドル高の様相になっています。
英紙フィナンシャル・タイムズ(電子版)が米連邦公開市場委員会(FOMC)で公定歩合引き上げが決定される可能性があると報じたようですね。
この時期に公定歩合の引き上げはさすがにないと思いますが。。。
このままドル円90円台回復となるのでしょうか。


ユーロ円はユーロドルの下げが厳しいため、大きく動けないでいます。
とりあえずは130円台をキープできればいいのですが。
豪ドル円もなかなか上抜けできる状況ではないみたいですね。


来年以降の動きを予想するのは難しいですが、大きなマイナス材料が出なければ、日本に先立ち各国の利上げ行われるのではないでしょうか。
そうすると全面円安の展開になるのかなと、希望も込めて思ってます。
そろそろ安定して利益が出せるようになるといいのですが。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。