記事一覧



今週の円相場は!?

先週金曜日は長い上髭をつくて終わったドル円ですが、今週はどうなるでしょう。
日足EMA(20)は上向きになりそうです。
終値も実線を上抜けて終了しています。
RSI(14)はちょうど50くらいのところで終わっています。
ここから50をしっかりと上抜けできるか注目です。
一目では雲下限までまだ距離があります。
月末に雲が一気に下がり出しますが、それまでに雲を抜けるのではないかと考えています。
そうすると91円台くらいまでは上げていくのかな。
それでも93円台のポジ持ちには。。。


ユーロ円はちょっと厳しそうですね。
完全に日足EMA(20)に頭を押さえられ、長い上髭をつけて先週は終わってます。
RSI(14)は50を越えることができないでいますし。
一目では雲下限まで相当の距離があります。
ユーロドル軟調のため、なかなか高値狙いにはいけなそうです。
せめて135円台のポジだけでも決済できるといいのですが。


豪ドル円は微妙な位置で先週の取引を終えています。
日足EMA(20)をなんとか越えてきていますが、長い上髭をつけています。
また、RSIは50手前で後退してきています。
さらに一目雲を上抜けることができず、雲の中で先週の取引を終えています。
82円台のポジションが決済できるか微妙なところです。


株の方はもうダメですね。。。
レオパレスついに300円割れ。
ナンピンする気になれません。
潰れないか心配ですが、塩漬けにしようと思います。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









