記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米雇用統計を受けて

昨晩の米雇用統計の大幅改善により、ドル円90円台復活となりました。
週明けも上値を追ってくれるといいのですが。
大きなニュースが出なければ、上に動くと考えています。
クロス円も上値を追ってくれるといいのですが。


豪ドルはようやく利益が出てきました。
83.20で指値をしてあります。
来週中に決済できるといいのですが。


ユーロ円も135円台のポジションは決済できるかなと思ってます。
こちらは微妙ですが来週中になんとかならないかな。


問題はドル円の93円台とユーロ円の138円台のポジションです。。。
これは年明け早々に決済できるといいのですが。


ランド円のポジションもありましたが、こちらは枚数が少ないので、ゆっくり様子を見たいと思います。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れです。インターバンの声ですが来年はドル円が101円まで行くとのことですよ。株はだいぶ戻ってきたのでひとあんしんですが、豪ドルが84.56があるのでこれが癌ですね、

Re: No title

お疲れ様です。
ドル円101円までいってくれたら嬉しいですね。
株はだいぶ戻してきていますが、レオパレス死んでます。。。
今年はおとなしく様子を見ることになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。