記事一覧



今週の円相場は?

月曜日の円相場は下げてのスタートになるのではと思ってます。
やはり先週末の米雇用統計は悪すぎですよね。
失業率10%超となってますし、米経済は厳しい状況が続いている感じがします。


ドル円の日足を見るとEMA20と一目雲下限が同じくらいの位置にあります。
雲下限が下がってくるので、それに合わせて上値が重くなるのではないでしょうか。
93円を越えてこないとドル円の上昇は厳しいと思ってます。
ということは戻り売りをしかけるのがいいのかなと、頭では分かっているのですが。。。


ユーロ円は微妙な値位置になってますね。
こちらも日足的には下げるのかなと。。。
金曜日にEMA20を完全に下回ってきているのと、雲に突入してきてますので。
雲下でサポートされるといいのですが。


唯一手持ちのポジションで決済できそうなのは、ランド円です。
しかし!
12月4日に日足雲が一気に下がってきます。
それまでに12円越えできるかどうか。
今週は雲が薄いので一気に上昇してくれるといいのですが。


相変わらず厳しい状況が続いてます。
株の方も今年初めての損切りをするようかもしれません。
レオパレスここまで弱いとは。。。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









