記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらに抜けるか!

朝方は上げて始まったドル円ですが、下げてきてますね。
チャートを見ると90.50と91.50のどちらかを抜けると動きそうな感じです。
今のところ60分足EMA(20)は水平になっており、値動きもそれに絡んでます。
4時間足、日足はEMA(20)上向きで、値は線より上にあるので上げるかなと見てますが。
どうなることでしょうか。


ユーロ円はユーロドルが1.5000手前で下落してしまってるのが気になります。
ユーロの利上げはもう少し先だろうと思っているので、ここら辺が限界なんですかね。
60分足EMA(20)が下向きで値も線を割ってしまっています。
4時間足ですと、なんとかサポートされていますが、上向きから水平になってしまってます。
日足は急角度での上昇を描いてますが、どうなることでしょう。


今日は移動平均線から指数平滑移動平均線にテクニカルを変えてみたので、様子を見たいと思います。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。