記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良くなった女の子  その1

よくタイ人の女の子と仲良くなって、ただでHしたり、その子の部屋に遊びに行ったりという話を聞いたり、読んだりします。
最初のころは本当かなって思ってましたが、本当です。


タイ人の女の子と仲良くなるには、

1.若くてかっこいい
2.最終的にはお金をくれる
3.タイ語が話せて楽しい

この辺が重要になってくるのでないでしょうか。
私は1、2には全くあてはまらないので、3で頑張ってます。


今まで仲良くなった女の子は何人かいます。
カーボーイのお店は忘れましたが18歳のコラート出身の子。
この子と知り合ったころは、まだバンコクで真面目に働いていて。
次の日、仕事だというのにお店が終わってからよく部屋にきてました。
ご飯食べに行くときも彼女のおごりがほとんどで。
最近は全く連絡取ってないですが、元気にしているのでしょうか。


新しい女の子見つける元気もないくらい、最近の相場にやられてます。
今週はドル円なんとか持ち直してくれるといいのですが。。。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。