fc2ブログ

記事一覧

来週の相場は?

東京市場は連休になりますね。
取引が少ないところを狙って90円割れにならないことを祈るばかりです。
今日のヤフーファイナンスの記事を見ると、米利上げを主張する人も何人かいるようで。
まあ、今すぐにというわけではないでしょうが、時期が見えてくるとドルが買われることになるかな。


月曜日は様子を見ることにし、火曜日から少額で参戦しようかと考えています。
参戦するなら、ドル円・豪ドル円にしようと考えています。
ユーロ円は手持ちのポジが決済されるまで、大人しくしています。。。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号