記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円方向感なく・・・

ドル円は藤井氏の発言により下げましたが、NY時間に戻してきましたね。
どちらに動くか予断を許さぬ状況が続いてます。
90円の壁は厚そうですが、破られないという絶対の自信はありません。
破られるとがくんといってしまいそうですし。
とりあえず、93.50くらいまで上げてきてくると90円割れはないかなと安心できるのですが。
今年中はドル円一本調子で上がっていくことはないと考えています。


ユーロ円はドル円・ユーロドルに挟まれはっきりしない動きとなってますね。
ここでドル円が上げてくれると吹上るのですが。
今の段階ではどちらに動くか微妙なところかと。
ユーロドルを見ていて思ったのは、ユーロそんなに強いのか?ということです。
ヨーロッパの景気はアメリカよりいいのでしょうか?
少し前までは景気回復はアメリカより遅くなるようなことがニュースで流れていたような。


為替はなかなか思うように動かないということを改めて感じています。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。