記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のユーロ円は???

先週末、どうにか135台まで戻してきたユーロ円ですが、ここから上げていくのか???
微妙な値位置で終わってるので、どちらに動くか微妙なとこですね。


民主党が政権を取った場合、日経平均・為替はどう動くのか?
高速道路無料にするようなことを言っているようですが、本当にそんなことできるんでしょうかね。
ご祝儀相場があったとしても長く続くことはないように思えます。


上海株式も値動きが荒いですね~
中国は今後数年間は発展すると思うので、下げてくれば仕込みたいと思います。
少し勉強したくらいでは厳しいかもしれませんが、倍になる可能性が日本株よりありそうなので。
小資金でやってみたいと思います。


ユーロ円は上昇なら直近高値を抜いていくのではないかと。
下げるようであっても129で止まるのではないかと考えています。
今月も終わってしまいしますが、そろそろ本当に決済できるといいのですが。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
バンコクでFXやってるものです。
はじめたばかりですが、買ったり負けたりでなかなか資産は増えない状況です。
Shinさんは何のチャートを見て取引されているのでしょうか?

Re: No title

コメントありがとうございます。

私は60分足・日足・週足・月足の5・13・34移動平均線と一目均衡表、RSIを見ています。
私も昨年の8月からFXを始めましたが、リーマンショックでガツンとやられ、やっとプラスになってきたところです。

お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。