記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のユーロ円は140到達か!?

昨日の米指標は予想以上に良い結果となり、ユーロ円は138台まで上げてきてます。
6月の時のように激しい戻しもなく、ひと安心です。


さて、来週の動きですが、ここまできたら高値更新を狙っていくのではないでしょうか。
日足で見ると5日移動平均線・13日移動平均線・34日移動平均線が全て上向き。
一目でも転換線との乖離がそれほどないのですし。


週足で見ると5週移動平均線にサポートされる形で、今週上昇してきています。
一度5週移動平均線と13週移動平均線がデッドクロスしてしまってますが、ずるずる下げてきてません。
ここから5週移動平均線が上向いていけば、上昇確認となるでしょうか。
一目は完全に雲の中に入ってます。
140が一つの山場となり、次の壁は141.70あたりでしょうか。
この辺を抜いてくると、どこまで上がるか分からなくなってきます。


月足で見ると先月の長い下髭後の上昇となってきています。
7月の下髭が非常に長いので、ここから上げてくるのかな。
もう少しで5か月移動平均線が13か月移動平均線とゴールデンクロスとなります。
一目では基準線141くらいのところにあります。
やはりここが壁となるのでしょうか。


昨年高値と今年安値のフィボ50%ライン140.9Xが射程圏内入ってきましたね。
来週やっと全てのポジが決済できるかな。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。