記事一覧



ユーロ円まずは上げで

週明けのユーロ円は予想以上に早いペースで上げてきています。
欧州・NY時間が心配になってきました。。。


日足を見ると上には34日移動平均線と雲上限・6月5日と7月2日を結んだラインなどがあります。
まずはこれらを抜いていくことができるのか注目したいと思います。


週足を見ると5週移動平均線が13日移動平均線を下回るのか。
なんとか踏ん張って下回ることを回避できれば、やはり上昇していくのではないでしょうか。


60足を見ると一目転換線と値位置が離れすぎてきています。
一度下げてきそうな感じがしますね。
転換線にタッチでもう一度上昇していくのか、転換線を割ってしまうのか注目したいと思います。


135を明確に上抜けてくると上昇基調再開となりそうな感じです。
欧州時間までにそこまで上がるとは考えられないので、欧州勢の出方をドキドキしながら待ちたいと思います。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

コメント

No title

はじめまして、自分もパタヤに滞在して3ヶ月になります、ユーロの135円の壁を越えれば上昇する、は同意見ですね。

Re: No title

パタヤ在住って羨ましいですね!

135越えには少し時間がかかりそうですが、気長に待ちましょう。。。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









