記事一覧



今週のユーロ円は???

先週のユーロ円はレンジ内での動きに終始してました。
ずいぶん長いことこのレンジ内に留まっているので、そろそろ爆発するのでは。
ただ、どちらに爆発するのかが分からないんですが。。。
6:4くらいで上に動くと考えていますが、一段下に下げることも十分ありそうで。
ドル円がここから100円までは相当重いと思うので、またまたレンジ内で留まってしまうかもしれないですし。
レンジ内で留まってくれると、下でロングし、上げたところで利確のパターンでうまく取れると思うのですが。


株の方は1万円台を維持できるかが鍵だと思います。
一度下げてくれると仕込みができるのですが、どうなるでしょうか。


今月はここまで調子よくきています。
138台のユーロ円のポジだけ余分ですが・・・。
先月も中旬で失敗していますので、明日から気を引き締めて頑張りたいと思います。





だいぶブログにも慣れてきました。少し上を狙ってみたいと思います。
ぜひポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

株で短期間に大きく資金を増やす方法とは?

いよいよ日本でも、株式市場が底打ち反転、上昇を始めましたね。主要な経済誌、マネー誌でも「本格反騰相場きたる!」 「今こそ株投資を始めよう!」と大きく取り上げられ、話題になっています。  【株価の急騰を事前に察知して売り抜ける!】   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^...

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









