記事一覧



やばい・・・

ドル円は予想通りうまくいきました。
98円を割るのもあっという間でしたね。
もう少し我慢して持っていればよかったです。


ユーロ円は予想外に下げてきてます。
またまた含み損が凄いことに。
月曜からこれだと精神的に辛い。
ドル円の利益以上の含み損が。。。
チャートを見ているとまだ下げそうな感じがします。
1時間足で見ると凄い角度での下げになってます。
もしこのまま下げるとすると130円台を狙うことになるんですかね。
1時間足の100日移動平均線がサポートとなって、下げ止まってくれるといいのですが。





ブログ村のシステムをやっと理解しました・・・。
下のポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング

コメント

No title

ドル円買い@97.5
豪ドルが70割ってきたら仕込みたい

Re: No title

豪ドルは私も狙ってます。
しかし、その前に現状のポジをなんとかしないと。。。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









