記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方針転換

ユーロのチャートをいろいろ見ていました。
というのも、保証金の関係で新しいポジが持てないので。。。

今日のユーロの動きは行って来いの感じでしたね。
2時間足で見ると一目の雲の中を上に下にという感じで分かりやすかったのですが。
後でチャートを見ると、簡単じゃんって思ってしまいますが、リアルタイムでは分かりにくいですよね。
値幅も大きいので、損切りした方がいいかも悩みますし。。。
現在は雲の上抜けをはたしているので、どこまで伸ばせるのかが気になります。
あと50くらい上げてくれると、週足が長い下髭の陽線で終わることに。
NY時間の動き次第ですね。


さて、方針の転換に関してですが、私は131円台のロングを保有しています。
最近までは同値で決済して逃げようかと思っていました。
しかし、112円を狙うか137円を狙うかでは後者の可能性が高いのではないかと思うようになってきました。
来週以降の様子を見てみないと分かりませんが、136円台まで我慢をしてみようかと。
もし136円台で決済できれば、昨年の10月の負けも取り返すことができます。
また、買値以上になった場合、ストップを買値にしておけば最悪損をすることもないですし。


GMやユーロ利下げの問題などありますが、もう少し我慢してみようと思います。





ブログ村のシステムをやっと理解しました・・・。
下のポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ   タイ・ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。