記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

埼玉にある三峰神社へ

埼玉にある三峰神社へ行ってきました。
関東最大のパワースポットになってるようです。

残念ながら天気はいまいちでした。
暑すぎるのよりは良かったですがw

三峰神社
「気」が溜まる神木とのことで、たっぷり「気」をもらってきました。
一箇所だけ触った感じが違う場所があったのには驚きです。

三峰神社 展望
霧が出ていて見晴台からは何も見えませんでした。

三峰神社 大島屋
ネットで調べたお店「大島屋」でお昼ご飯。
何かの撮影をしていました。
聞いてみると「西武鉄道」のCM撮影とのこと。
来ていた芸能人は、聞いても誰か分かりませんでした。
ちょっと前の朝ドラに出ていた女優さんとのことでした。

三峰神社 大島屋中

三峰神社 蕎麦
ここの「とろろ蕎麦」美味しかったです。
やっぱり日本で食べる蕎麦は美味しいですね。


何年かぶりにおみくじ引いてみました。
「大吉」引いたのはいつのことだったか・・・
100円入れて、よく選んで引きました!
本当に久しぶりの「大吉」です!
「気」が込められているというお守りも買ってきました。
少し運気が上向きになるといいのですが。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

No title

こんにちは。
先の日記の渋滞なリエントリーですが、
http://www.immigration.go.th/nov2004/download/tm8.doc
タイのイミグレページでTM8を用意しておきます。
そして、この書類を完璧に記入して、ご自身の写真を貼り、
(現地の写真の機械は、壊れてる時があります)
スワンナプームのリエントリーの場所で提出するだけで、他に並んで書類を書いたり確認をしている人達を抜かせます。
リエントリー受け付けの係員が手一杯な様子でしたら、イミグレカウンター手前のTM8書類の手続きを痔際にしている係員に直接手渡しても大丈夫です。

私も、一度沢山のリエントリーの人が居て懲りてから、このパターンです。先のURLのPDFは、編集が出来る様式ですので、利用毎に、日付を変えるだけでOKです。
と、そんなところでまた!

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









