記事一覧



スポンサーリンク

急激に円安に・・・

昨日は101円を切ってくると思っておりましたが、急激な円安になっていますね。
1時間足を見てびっくりしました。
ポジション取らずにいて良かったです。
この急激な相場に対処出来ないのが欠点だと分かっているのですが、どうすればいいのかが分からずにいます。
損切り入れて逆ポジション取るのがいいのですかね。
基本的にポジションを翌日には持ち越したくないので。
仕事しながらですと張り付くことが出来ないので、見た時にはっきり流れが分かっている場合だけポジションを取ろうと思います。

このまま円安が進んでくれると個人的には嬉しいのですが。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーリンク

コメント

No title

私も円安希望者の一人です。私の予想では今日9日の終値は昨日日±20銭(102.28-102.48)、来週、水曜日か木曜日に一度104円台乗せ。そしたら一旦利食って様子見です。当たったら赤飯です。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









