記事一覧

スポンサーサイト


GNI失敗で日本伸銅成功

二匹目のドジョウを狙ってGNI211円で参戦しましたが、敢え無く撃沈。
含み損が発生しております。
昨日IR出て上に行くと思ったんですが、機関の売りが強いみたいですね。


日本伸銅は初の参戦でした。
107円で参戦し、109円で決済できました。
こちらは初めてにしては上手く行きました。


タイの証券会社に口座開設してみました。
そちらについては、後日改めて報告いたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

コメント

バンコク銀行の iBanking

バンコク銀行の口座開設支店へ行き、ビザステータスの変更、 iBanking を申し込んでから、すでに1ヶ月以上の日時が経過しました。紆余曲折を経て、本日ようやくそれが使えるようになりました。
既にご存じかと思いますが、ワークパーミットを保有している人なら、日・月の送金限度額が設定されているものの、これで海外送金ができます。
内容的にはATMカードでできることと同じようなものですが、これで皆さんが思い煩っていたことの大部分が解決すると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









