記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ようやくGNIが決済できました

やっとGNIが決済できました。
予定通り214円で決済。
今月も無事利益を出すことができ、ほっとしています。


さて、先日コメントを頂いているバーツ預金に関してですが、正直悩んでおります。
駐在員さんたちは本帰国の際どうしてるんですかね。
レートを見ながらどうするか考えておりますが、今のレートであれば円への換金はしないでおこうと思います。
コメントで頂いたように、ユーロかシンドルへの換金か、普通預金への預け変えを考えています。
ネットバンキングで定期預金から普通預金への預けいれが出来るのであれば、定期のままでもいいのですが。
まだ時間があるので、色々と調べてみます。

異土の乞食さんコメントありがとうございました!


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

もし、バーツ預金が説破詰まったものでなければ

タイ株はインカムゲインの税率は10%とか。
また、平均インカムゲインは3.3%とか。
加えて、キャピタルゲインには税が課されないとか。
とか、とか、とか...で恐縮ですが、
http://sbito.co.th/?lang=jp
当たりにシフトし、長期に構えるのも一考かも知れませんなぁ。
特に株にお詳しいブログ主さんなら。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。