記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人が一人で行ったタイ料理のお店とは

平日なので私は仕事があり、友人は一人でバンコク市内観光へ。
何度かタイへ来ている人なので、問題はありません。
夜、合流してどこへ行ったか聞いてみると、
TripAdvisor (トリップアドバイザー)
を見て気になったタイ料理のお店へ行ったとのこと。


場所を調べてみると、シーロムの奥の方のお店でした。
感想を聞くと、「白人ばっかだった」そうです。
料理はそれなりに美味しかったみたいですが、わざわざ行くこともない感じだったと。
TripAdvisor (トリップアドバイザー)
を利用しているのは、やっぱり白人が多いんですかね。


私も初めて行く都市の口コミを見ることはありますが、実際にお店まで行ったことはありません。
日本語のフリーペーパーに出ているお店に行くは、よく行きますが。


最近は新しいお店へ行くよりも、知っているお店へ行くことが殆どです。
友人を見習い、新しいお店にもチャレンジしないと、バンコクに住んでいるのに勿体ないですよね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。