記事一覧

スポンサーサイト


AISの【MaoMao 399baht unlimited 1536MB】パッケージ

タイのスマホはずっとAISの【MaoMao 399baht unlimited 1536MB】パッケージを利用しています。
たまにネットに繋がらないときもありますが、概ね快適に使えていました。


株をやるようになり、ネットの使用頻度が増えたのか、繋がりが遅くなっています。
昨日、いつもと同じようにサイトを見ていたら、AISからショートメールが届きました。
ただ、タイ語だったのでよく分からなかったです。
数字だけから判断するとハイスピードの利用限度に到達したのではないかと。
そのショートメールが来てから、読み込みが遅くなったので。
今日も読み込み遅いままです。
動画は再生するまでに長い待ち時間があります。


部屋にいる時はwi-fiを使用しているので問題ないですが、外出先で使用するときに不便でなりません。
AISの他のパッケージにしないとですかね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

コメント

AIS Free Wifi

お節介と思いつつ すでにご存じかもしれませんがメールしました。 私もバンコクでAISのMaoMaoで 私のプランは249baht 1GBです。 MESSAGESにAISからAIS FREE WIFI(プランに含まれています)のパスコードが送られてきます。 このFREE WIFIのスポットが色々な場所(モールやBTSステーション等)にあり、 私の場合 これを利用すると殆ど毎月のキャパを超えることはありません。

Re: AIS Free Wifi

カルロスさん こんにちは!

コメントありがとうございます。
AISのfree wifiがあるところでは、繋ぐようにしております。
それでもキャパを超えてしまうって、動画とか見すぎなんですかね。
今日も外出先からネット繋いでおりますが、めっちゃ遅いです・・・
ここはwifiもないので、どうすることもできません。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









