記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

スクンビットソイ24に建設中のホテル

スクンビットソイ24をブラブラしていたら、建設中の大きな建物が目に入りました。
コンドミニアムかホテルだろうと、あまり気にもせず前を取ったら、

ソイ24 新らしいホテル
ご丁寧にも日本語でも書かれていました。
プロンポンの駅近で、立地がいいですね。

バンコク在住になってから、ホテルに泊まることもなくなりました。
バンコクで最後にホテルに泊まったのは、赴任してきてすぐの頃、部屋が見つかるまでの間でした。
初めてバンコクに旅行で来てから、今までの間、スクンビットのホテルに泊まったことがありません。
旅行で来たときは、シーロムにある「ナライ」ホテルに泊まってました。
今思うと、何で「ナライ」にしたのかな?って感じがします・・・

バンコク在住の間は、ホテルに泊まることはないと思います。
本帰国後にバンコクへ来ることがあったら、スクンビットのホテルに泊まってみたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









