記事一覧

スポンサーサイト


横濱家系ラーメン

昨日、久しぶりに前を通ったら閉まってました。
横濱家系ラーメン

初めて見たときは、こんなところに家系ラーメン屋があるんだと驚きました。
場所はラマ9世駅近くのディンデン通りです。

スクンビットのソイ57にある「秀家」には一度行ったことがあります。
太麺の家系って感じのラーメンでした。
こってりしたスープに太麺がばっちり合っていました。
ただ、太麺より細麺派なので、一度行ったきり行っていません。

10年前に比べ、ラーメン屋がいっきに増えたバンコク。
自分好みのラーメンを見つける楽しみも増えました。
私は豚骨の細麺が好きです。
一風堂がバンコクに出店してくれたのも嬉しかったです。
もう少し値段が安いといいのですが。
これからも美味しいラーメン屋がバンコクにできるといいですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









