記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンコクでノートパソコン購入を考える

前々から書いているように、ノートパソコンの調子がいまいちです。
WIn10にアップグレードし、内部も清掃しましたが本体が熱くなってくると動きが極端に遅くなります。
そろそろ本格的にノートパソコンの買い換えを検討しないとかもです。


価格コムやアマゾンで調べていて、欲しいのはいくつかあるのですが、タイで売っていなかったりします。
狙っているのは、
ASUSTeK EeeBook X205TA X205TA-FD0061T

ASUS ノートブック X205TA ダークブルー ( WIN8.1 BING-32B / 11.6inch / Z3735F / eMMC 64GB / 2GB / BT4.0 ) X205TA-B-DBLUE

Dell Inspiron 11.6型 2in1ノートパソコン Core i3 SSDモデル (Win10/i3-6100U/4GB/128GB/HD光沢タッチ) Inspiron 11 3000シリーズ 16Q35


軽くて小さいのが欲しいです。
持ち運びできたら、出先でも使えるので。
本当はMac book Airなんかがいいのですが、値段が高くて手が出ません。
休みの日に何度かノートパソコン見に行っているのですが、なかなか決断ができずにいます。
というのも、キーボードやOSがタイ仕様になってしまうのが気になります。
普段、使っているものが日本仕様なので慣れるまで使い勝手が悪そうで・・・
ということは、次回一時帰国まで我慢しないとなんですかね。
それまで使っているノートパソコンがもってくれるといいのですが。
今後もネットで調べておきながら、最悪の場合はバンコクで購入することにしようと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。