記事一覧



スポンサーリンク

懐かしの旧車をバンコクで見た!

オートサロンのコンパニオンの投稿は終わりにしました。
今回は車の紹介です。
コンパニオンとは違い、1回で終了ですw


2016オートサロン01

2016オートサロン02

2016オートサロン03

2016オートサロン04

かっこいい車が沢山展示されていました。
タイで車を買うとなると高いですし、手続きも大変だと思います。
マツダのロードスターでかっこいいのがあったので、値段を聞いてみると、207万Bとのこと。
さらに必ず1名タイ人の名前を記入しないとダメとのこと。
名義は自分になるのですが、なんでタイ人の名前が必要なのかは分かりませんでした。
まあ、207万Bだったので買うことはないですがw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









