記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

【画像あり】2016年バンコク・オーサロン第1弾

フリーペーパーで見かけたので、カメラ持って「オートサロン2016」に行ってきました。
場所はバンコク北郊のイベント施設インパクト・ムアントンタニです。
初めて行きましたが、遠い!

インパクトまでの行き方はBTSモーチットまで行き、そこから専用ロットゥーで30分くらいです。
4番出口から出て、すぐのところに乗り場があります。
(ロットゥーの値段は32バーツ)

インパクトに着いて広さにびっくり!
どこでやっているのか分かるのか心配になりました。
たまたま入った建物でやっていてラッキーでした。
ロットゥーが着いた建物の中が会場でした。

なるべく大きなサイズでアップしようと思います。
2016オートサロン01
スマホに夢中のコンパニオン。


2016オートサロン02
車だけでなく、ジェットスキーも展示していました。


2016オートサロン03
カメラ目線してくれたコンパニオン。


2016オートサロン04
作業服が新鮮ですね。


2016オートサロン05
日本人のコンパニオンも来てました。


2016オートサロン06


2016オートサロン07
入ってすぐのとこにいた、サービス精神◎のコンパニオン。
つねに人だかりができていました。


会場内をブラブラしながら、写真撮ってました。
途中で電池がなくなり、今回のオートサロン終了。
まだまだ写真いっぱいなので、第2弾か3弾まで更新しようと思います。
もちろん車の写真も撮りました!(スマホでですけど・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









