記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

久しぶりに株(アドアーズ)の取引をしました

ずっと仕事が忙しく見るだけにしていた株ですが、久しぶりに取引をしました。
ずっと前に購入をし、ナンピンもしていた「アドアーズ」
全て決済しました。

ナンピン後の購入金額が121円だったのに対し、決済金額は129円と123円でした。
129円で指値しておいたんですが、全て約定されておらず、仕方なく123円で決済しました。
利益は微々たるものですが、嬉しかったです。
優待もゲットできているので、日本の家族に使ってもらおうと思います。

取り敢えず現金化するか、もう一度勝負かけてみるか検討中です。
もう金曜なので、勝負するとしても来週になりそうですが。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

祝!! アドアーズ決済

shinさん、持玉を無事、決済されたとのこと。今、現時点ですが、本当に最高のタイミングでしたね。人のことを祝っていられない窮地に立たされている今のこの老漁師ですら、その決断を心から讃えます。

今、イギリスの結果が出たようです。世界(経済)はこれからどうなってゆくのでしょう...

しかし、それにしてもエライと思うのは綠のスーパーリッチです。
昨夜、投票開始後、イギリス最大の銀行であるバークレーが、「損切りための指し値」も含めて一切のポンドの注文を受け付けないと宣言し、それを実況中継で見ていた世界中の投資家が凍りつきました。
そんな世情にも関わらず、同店は今日も元気に営業を続けているようです。
ポンドのスプレッドこそ、日頃の0.2Bから2.9Bに拡げていますが、「離脱が決定した現時点でも、ポンドも買いますよ」と言う心意気(?)ですかねぇ???
「マイ・ペン・ライ」もここまで見せられると尊敬に値します。

ありがとうございます!

pongsakさん

手持ちのアドアーズは本当に良いタイミングで決済できました。
FXの損失に比べたら微々たるものですが、久しぶりに嬉しかったです。

そのFXですが、イギリス大変なことになっていますね。
ポンドの下げびっくりです。
現在、FXは持ち玉がないので見ているだけですが、来週どうなるんでしょうね。

スーパーリッチのレート見ていませんが、当分の間は円に替えることはしないと思います。
通貨危機が来ないことを願うばかりです。
あまり物欲はないんですが、ちょっと心配だったのでカメラのレンズを購入してしまいました。
自分に対しての言い訳ですねw

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









