記事一覧

スポンサーサイト


スポンサーリンク

バンコクで亜鉛サプリ購入

日本から持ってきた亜鉛サプリがなくなったので、バンコクで探してみました。
以前投稿したのはこちら
髪の毛のために亜鉛サプリ


伊勢丹の入っている商業施設の薬局にサプリが沢山売っていたので、店員さんに聞いてみました。
ただ、亜鉛ってタイ語が分からないので、元素記号「Zn」って書いて聞いてみたら理解してくれました。
プロモーションのお得なセットをすすめられ、それを購入。
タイで購入 亜鉛サプリ
いいお値段しますね。
日本で買った方が安いと思います。


目に見える効果はありませんが、気持ちの問題。
少しでタイ生活が楽しくなるといいのですが。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

今、薄毛なのですか?

shinさん 今晩は!

またまた、図々しくも投稿しちゃいました。亜鉛サプリの主目的は、精力増強ではなく、増毛の方ですか?もし髪の毛の方なら私の体験段を簡単に話します。
私は以前、薄毛でしたが13年12月1日から、ある薬(日/脱毛抑制剤1錠、育毛剤1錠)を服用しました。*1ヶ月の薬代は、日本円で換算すると1,500円程です。
そしたらなんと!?百聞は一見にしかずですので、服用前の頭髪写真と服用後3ヶ月の頭髪写真、5ヶ月後の頭髪写真があるので見せたいですね。(^^;)
投稿でも写真の貼り付けが出来たなら良いですね。
私が、「タイに来て良かった事ランキング」では、トップ3には入るでしょう。しかし、不思議なもので、髪の毛が有ると自分自身に自信?みたいなものが湧いてきますね。

Re: 今、薄毛なのですか?

太陽さん今晩は!

正直なところ薄毛で悩んでおります。
ある薬とはタイで販売されているものですか?
日本円で1500円程度なら是非試してみたいと思います。
よろしかったら詳しく教えてもらえませんでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

バンコクで亜鉛サプリ購入

shinさん 今日は!

ブログ順位は少し上がって”50位”になりましたね。いらぬお節介ですが、今回のタイトル名「バンコクで亜鉛サプリ購入」ですが、例えば「薄毛対策の亜鉛サプリ購入」の方のが、読者を引き寄せるのでは?私もそうですが結構、タイトル名だけで「見る」「見ない」の判断をされている人達が多いと思いますよ。

さて、本件に入りますが、薄毛対策の亜鉛サプリですが、服用しはじめてからの日数はどのくらいですか?私が服用している脱毛抑制剤名は、「フィライド」。そして育毛剤名は、「ミノキシジル」です。薬の価格ですが、各薬局店で価格はバラバラで、フィライドは平均的に420~600THBぐらいです。一番高かった店の価格は、720THB。*1箱30錠入りですので、約1ヶ月分ですね。次にミノキシジルの価格は、120~180THBぐらいです一番高かった店の価格は、300THB。*100錠入りなので、約3か月分ですね。shinさん、もし良かったら「捨てメアド」を作って投稿に記載してくれたら、薬の写真とそして私の見苦しい頭髪写真のビフォアー&アフターを送ってあげますよ。服用スタートからの3ヵ月後、5ヵ月後の写真ですが、きっと観たら、驚くと思いますが?(^^;)

Re: バンコクで亜鉛サプリ購入

太陽さん 今晩は!

ブログ順位あまり見てませんでした・・・
タイトルの件、大変参考になりました。
確かに「薄毛対策の亜鉛サプリ購入」の方が気になりますね!
私も見てしまいそうですw


4月の一時帰国で購入してから飲み始めています。
効果は今のところありません。
教えて頂いた薬を求めて薬局へ行ってみますね。

捨てアドレスですが
thai555sanooアットマークヤフーメールです。


どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









