記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

伝説の男はまだバンコクにいた

ここのところ連絡すらしてなかった伝説の男へ電話してみました。
タイにいるのかも分かりませんでしたが、呼び出し音が聞こえます。
でも出ません。
まあ、気にせずエンポリをブラブラしていると、電話が掛かってきました。
番号を見ると、伝説の男です。


2年ぶりくらいに電話で話をしましたが、相変わらず凄かったです。
観光ビザと留学ビザを使い分けて7年くらいタイに滞在しています。
無職なんですが、相変わらず羽振りも良さそうでしたね。
近々会おうってことになったので、変わってるか楽しみです。
ビエンチャンへ観光ビザ取りに行ってくると言っていたので、帰ってきてからになると思いますが、いつになることやら。
なぜなら、ビエンチャンにビザ取りに行った帰り、ウドンタニに半年沈没したことがある彼です。
気ままにやりたいことが出来るって羨ましいですよね。


そんな伝説の男との出会いは、こちらで書いています。
伝説の男 パート2


【昨日撮った1枚】
雨の振りそうなバンコク

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
スポンサーサイト

スポンサーリンク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。