記事一覧

スポンサーサイト


便利な通話機能付きタブレット

前までSONYのスマホを使っていました。
2年ほど使っていたらバッテリーの消耗が凄いことになってしまい、買い替えました。
バッテリー交換を自分でできないタイプだったので、交換するとなると2000Bかかるといわれたので。


ASUSの「zenpad7」に買い換えましたがこれが超便利で大正解でした。

ASUS ZenPad7 TABLET / ホワイト ( Android 5.1.1 / 7inch touch / Snapdragon 210 / 2G / 16G ) Z370KL-WH16
ちょっと大きい感じもしますが、ポケットにもギリギリ入ります。
タブレットとして使っていて、たまに通話する程度ですので大きさも気になりません。
画面が大きい分、とても見やすいのが助かっています。


タイですと通常のSIM入れて3Gのアンリミテッドプランにすると3G使い放題です。
使いすぎると制限がかかるので、速度が遅くなりますが気になったことはありません。
SIMフリーの機体なので、他国へ行ってもSIMさえ手に入れば使えるのも便利です。
日本のSIMに関して詳しく分かりませんが、一時帰国する際に使えると更に便利なんですが。


タイ人で使っている人はあまり見たことありませんが、通話機能付きタブレット便利だと思います。
一度使うとやめられなくなります。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

プロフィール

shin

Author:shin
今年で42になってしまいます。
バンコク勤務も3年が経ちます。新規立ち上げ事業もどうにか軌道に乗ってきて、一息つこうかと思う今日この頃です。

にほんブログ村

為替

アプリも含め使い勝手がいいですよ!
キャッシュバック高額です。

仕事中の確認用

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新号









